【2022年最新版】毎月3日のおトク情報まとめ

スポンサーリンク
クーポン

おばんです!!カウタンだよ。

各種店舗が、毎月3日に行っているお得情報について紹介するよ。

主なキャンペーン

【銀座コージーコーナー】毎月1,2,3日はチーズスフレの日!約12%OFF

全国に店舗を展開する“銀座コージーコーナー”で、毎月1,2,3日はチーズスフレの日!チーズスフレが約12%OFF税込500円で食べられる!

この機会に、チーズスフレを是非食べてね〜

毎月1・2・3日はお得に“チーズスフレ”が味わえるチャンスです!

“しっとり、ふわシュワッ”の食感が人気のチーズスフレ。
毎月お得に購入できる「チーズスフレの日」を実施いたします。

毎月お得に、チーズの旨みと食感をお楽しみください。

銀座コージーコーナー | 毎月1・2・3日は「チーズスフレの日」
銀座コージーコーナーの公式ホームページです。季節のイベント、キャンペーン情報、デコレーションケーキ、シュークリーム、チョコレートやギフトなどの商品情報、全国各店舗の情報など、お客様のお役に立つ情報をご案内しています。

まとめ〜良いクーポンライフを!!

この記事では、毎月3日に行っているお得情報について紹介したわ。

何かの帰り道や、思い出したときに使ってみてね。

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました