御膳とバイキングの合せ技!肉と魚のバランス◎「ブリーズベイシーサイドリゾート松島」夕飯レビュー[3/4]

スポンサーリンク
ホテル

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、御膳とバイキングの合せ技!肉と魚のバランスの取れた
「ブリーズベイシーサイドリゾート松島」夕食レビューを紹介するわよ。

この記事では、私が「ブリーズベイシーサイドリゾート松島」に実際に宿泊して感じたことを書いていくわ!

一本の記事では長くなるから、2日間を4つの記事に分けて紹介!

今回は、ハーフバイキング付き夕飯のを紹介よ〜

この記事でわかること
  • 「ブリーズベイシーサイドリゾート松島」の夕飯の徹底解説
  • 「ブリーズベイシーサイドリゾート松島」の夕飯・ハーフバイキングの写真多め紹介
【公式】ブリーズベイ シーサイドリゾート松島|BBHホテルグループ|松島町
「最低価格宣言」公式ホームページから予約がお得。松島の絶景を望む高台にたたずむオーシャンビューのアジアン風のリゾートホテル。JR仙石線松島海岸駅、JR東北本線松島駅からホテル間の往復送迎。充実した夕食・朝食、無料サービスや無料貸出し品も完備。平日限定 全館貸切。

今までのホテルレビューはこの記事にまとめてあるわ〜

宿泊体験記 1日目[夕食(18:00)]

2021年11月某日、
「ブリーズベイシーサイドリゾート松島」へ宿泊してきたわ!

私は、日曜宿泊朝食付き一泊約11000円/1人(1部屋2人)で宿泊!

[18:00~] 夕飯

“ブリーズベイシーサイド松島”の魅力の一つは、
朝と夜のバイキング付きの食事

今回の私のプランは、
「松島の四季 ズワイガニ付 ミニ和膳 プラス ハーフバイキング」

夕飯の開始時間は、3部制。
18:00,18:15,18:30の中から開始時間を選択よ〜

夕食会場に到着!しっかりアルコール消毒をして待機〜

入り口には、お盆やお皿、
そして新型コロナ対策の注意看板が。

しっかり、手袋やマスクをして食べ物を食べに行くわ〜

夕食会場は、こんな感じ〜

開放感のあるガラス多めの作り!
日中は松島湾が見えるいい眺めよ〜

ズワイガニ付 ミニ御膳

テーブルには、すでにミニ御膳がセットされていたわ!

ホテルの方に説明を受けたあと、ミニバイキングを取りに行くわ〜

まずは、ミニ御膳を紹介!

ミニ御膳内容
・ズワイガニ
・牛タン
・小鉢4種
・牡蠣入り鍋

まずは、メインの「ズワイガニ」!

身がぎっしり入って大ぶり!すっごく満足!

続いては、仙台名物の牛タン!

熱々の鉄板で、できたてを食べることができるの!

続いて小鉢4品!

ミニ御膳小鉢

  • 鴨と春雨の中華和え
  • 白身魚の甘辛揚げ
  • 筑前煮
  • エビと青魚の酢〆
 

そして、牡蠣の入ったお鍋!

正直、ミニ御膳にあまり期待していなかったため、
予想以上にレベルの高い内容に驚いたわ!

ハーフバイキング

つづいて、ハーフバイキング!
正直、何がハーフかわからないほど充実した内容だったわよ!

まずは、サラダゾーン。

サラダゾーン
・トマトサラダ
・海鮮サラダ
・ドレッシング多数


「トマトサラダ」と「海鮮サラダ」!

続いて”お刺身ゾーン”

お魚ゾーン
・サーモンの刺し身
・南蛮漬け
・スモークサーモン
・かつおのたたき

続いて、肉祭“ゾーンに突入!
私が宿泊時には、肉祭が開催中だったのでお肉が多め!

お肉ゾーン
・生ハム
・ローストビーフ
・牛ステーキ
・スパイシーチキン
・豚の角煮

おつまみ系の枝豆や、生ハム!

出ました!ローストビーフ!

その横には、お肉の王道・牛ステーキ!

お子様にも人気な、スパイシーチキン!

肉祭りの最後は、豚の角煮!

しっかりしたお味で、美味しかったです!

そして、個人的に一番オススメなエビフライ!
エビがしっかり入っていて、美味でした!

こちらは、海鮮五目塩炒め

しっかり大きなホタテが入っていて◎

お次は、スープゾーン!

汁物系
・ミネストローネ
・牛タン入りグリーンカレー

洋風のミネストローネ!

そして、私のもう一つのおすすめ
「牛タン入りグリーンカレー」

しっかり牛タンが入っていたので大満足よ!

もちろんお米も完備されています!
お米は、宮城県産の新米ひとめぼれを使用!

最後はデザートゾーン!

こんなに種類があると、誰でも楽しむことができるわね

デザートゾーン
・わらび餅
・フルーツ
・ケーキ
・アイスクリーム

まとめ

今回は、御膳とバイキングの合せ技!肉と魚のバランスの取れた
「ブリーズベイシーサイドリゾート松島」夕食レビュー

を紹介したわよ。

2日目の朝食や宿泊まとめなどは、次回説明するわ!!

もし気になったら、楽天トラベルなどのサイトで予約して泊まってみてね〜

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました