【2022年最新版】毎月31日のおトク情報まとめ

スポンサーリンク
クーポン

おばんです!!カウタンだよ。

各種店舗が、毎月31日に行っているお得情報について紹介するよ。

主なキャンペーン

全力で探しましたが、31日のお得なキャンペーンはありませんでした・・・

皆さん、なにかいいキャンペーンがあればぜひ教えていただいたいわ

終了しているキャンペーン

新型コロナウイルスの密回避の影響で、多数のキャンペーンが中止になっていたわ・・・

【サーティーワン アイスクリーム】毎月31日は『サーティワンの日』(ダブル31%OFF)

アイスクリーム店として有名な“サーティーワン アイスクリーム”。長年愛されてきた、毎月31日のサーティワンアイスクリーム「サーティワンの日(ダブル31%OFF)」は、新型コロナの影響で終了してしまったわ…

この「サーティーワンの日」に変わる企画として、「お家でサーティーワンの日」がスタート!ぜひ確認してみてね〜

【例】4月7日(水)まで使える31cLub会員限定「おうちでサーティワンの日」クーポン配信のお知らせ

新発売バラエティボックスのクーポンを配信いたします!
バラエティボックス『スモール8個』または『レギュラー8個』が200円引きとなるクーポンです。
クーポン使用期間は2021年4月1日(木)~4月7日(水)までとなりますのでクーポン一覧を要チェック!

※期間中お一人様1回・2コ限りご利用いただけます。
※高速道路SA内や映画館内などの一部店舗では実施しておりません。
※当キャンペーンと他の割引や各種クーポンの併用はできません。
(福袋アイスクリームクーポン券は併用いただけます)

まとめ〜良いクーポンライフを!!

この記事では、毎月31日に行っているお得情報について紹介したわ。

何かの帰り道や、思い出したときに使ってみてね。

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました