仙台のバナナジュースの先駆け「おおみやバナナ 仙台店 」を紹介!

スポンサーリンク
楽天イーグルス

おばんです!カウタンだよ。

今回は、仙台市宮城野区、楽天モバイルパークの近くにある
仙台のバナナジュースの先駆け「おおみやバナナ 仙台店 」を紹介するわ。
結論から言うわよ。

おおみやバナナ 仙台店」のバナナジュースは、
バナナの甘さと牛乳のクリーミーで相乗以上のお味!

今回は私が、“おおみやバナナ 仙台店”のバナナジュースを紹介するわ〜

“おおみやバナナ“とは

(公式HPより引用)

おおみやバナナ”は、さいたまに本店があるバナナジュースのチェーン店!

添加物や人工甘味料は一切不使用
完熟バナナと牛乳の甘さがたまらない、素材にこだわりぬいたバナナジュースよ!

“おおみやバナナ 仙台店”は、東北1号店

宮城野区の45号線沿いにあるわ〜

前々から気になっていたので、立ち寄ってみたわ〜

“おおみやバナナ 仙台店”に行ってみた!

6月の蒸し暑い某日、「おおみやバナナ」仙台店に到着〜

メニューはこちら!トッピングも豊富で、注文時に悩むわね〜

写真付きで、商品のイメージが付きやすいメニュー表もあるわよ〜

値段は書いていないけど、こっちのメニューほうがわかりやすいわね〜

いよいよ注文!トッピングには週替りのものも有り、訪問時はココアでした〜

今回は、「バナナジュース Lサイズ 550円」を注文!

支払いは、各種キャッシュレス決済が利用可能!

注文後、店員の方が一つ一つ手作りしてくださいます!

こちらがキッチン!
外から見ることができるので、待っている間も飽きません!

約5分後に商品が到着!

早速一口いただくとびっくり、
「バナナの自然な甘さ」と「北海道牛乳のクリーミーさ」の絶妙なハーモニ〜

予想以上に洗練された味で、大変満足です〜

あと、結構お腹も膨れるので、
のどが渇いたときやお腹が空いたときにおすすめよ!

近くに行ったら、ぜひよってみてね〜


「おおみやバナナ」仙台店

  • 住所:宮城県仙台市宮城野区五輪1-6-1
404 NOT FOUND | 大宮でバナナを食べながら過ごす

コメント

タイトルとURLをコピーしました