豪華バイキングに日本酒などアルコール飲み放題!「TAOYA 秋保」夕食・無料サービスレビュー[2/3]

スポンサーリンク
ホテル

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、豪華バイキングに日本酒などアルコール飲み放題!?
「TAOYA 秋保」を紹介するわよ。

この記事では、私が「TAOYA秋保」に実際に宿泊して感じたことを書いていくわ!

一本の記事では長くなるから、2日間を3つの記事に分けて紹介!

今回は、夕食から就寝までのサービスを紹介よ〜

この記事でわかること
  • 「TAOYA 秋保」の写真多め紹介
  • 「TAOYA 秋保」に泊まったら受けられるサービス
  • 「TAOYA 秋保」の“いいところ”“残念なところ”

今までのホテルレビューはこの記事にまとめてあるわ〜

宿泊体験記 1日目 (夕食〜就寝)

TAOYA 秋保」外観

2023年9月某日、2023年6月にリニューアルした、
TAOYA 秋保(たおやあきう)へ宿泊してきたわ!

私は、平日宿泊夕飯朝食付きで宿泊!

夕食バイキング

どんな宿泊施設でも楽しみの1つが、夕飯と朝食よ!

「TAOYA秋保」では、夕食バイキングがいただけるわ!

夕食会場に到着!しっかりアルコール消毒をして入場!

混雑回避のために、時間帯も予約制。全部で2部構成(17:00~ ・ 19:00~)になっていたわ。

夕食会場はこんな感じ〜

リニューアルしたてなのですっごく凝った清潔な作りよ〜

それでは早速料理たちを紹介するわ!

お料理紹介

早速今回のメニューを紹介!

ちなみに料理の簡単な配置図はこんな感じ!
私のおすすめは、星の4つ!

ライブキッチンゾーン

最初に、壁沿いのライブキッチンゾーンを紹介!

おすすめ1:牛タン焼き

まずはライブキッチン、
仙台名物「牛タン」と「牛タンのテールスープ」

目の前で焼いた、出来立てがいただけるわ!

牛タン柔煮と焼き野菜の焚き合わせ

茶碗蒸し

仙台名物牛タンを使った、「牛タン柔煮と焼き野菜の焚き合わせ」や揚げ物類!

次は、天ぷらとカキフライ!

おすすめ2:カキフライ
てんぷら4種

カキフライ・天ぷら両方揚げたてで絶品よ!

続いて、洋食・中華ゾーン!

三種類のピザ!

目玉の一つ、「牡蠣のオイスターロックフェラー風

「海老にら饅頭」と「麻婆豆腐」

「塩レモネード酢豚」と「チキンのチリソース」

「トリュフのカルボナーラ」と「きのこと浅利の和風パスタ」

おすすめ3:牛リブステーキ

そしてメインの一つ、「カナダ産牛リブステーキ」!

バターチキンカレー」と「ぶり大根」!
どれも具がゴロゴロ入っているわ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました