【各種予約サイト高評価!】温泉あり・朝食が最高級「アルモントホテル仙台」レビュー[1/2]

スポンサーリンク
ホテル

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、
各種予約サイト高評価!
温泉あり・朝食が最高級「アルモントホテル仙台」レビューを紹介するわよ。

この記事では、私が「アルモントホテル仙台」に実際に宿泊して感じたことを書いていくわ!

一本の記事では長くなるから、2日間を2つの記事に分けて紹介!

今回は、お部屋や大浴場を紹介よ〜

この記事でわかること
  • 「アルモントホテル仙台」の“お部屋”の写真多め紹介
  • 「アルモントホテル仙台」の雰囲気や設備
仙台トップページ|アルモントホテル仙台【公式】
JR仙台駅西口より徒歩約5分と便利なホテル。人工温泉「準天然」光明石温泉を完備し、錦町公園にも近く、観光やビジネスに最適なロケーションです。朝食は郷土料理が人気のバイキング、仙台空港からも便利なビジネスホテル

今までのホテルレビューはこの記事にまとめてあるわ〜

宿泊体験記 1日目

2021年5月某日、
「アルモントホテル仙台」へ宿泊してきたわ!

私は、日曜宿泊朝食付き一泊約5000円/1人(1部屋2人)で宿泊!

[15:00~] チェックイン

場所は、”仙台”から徒歩で約5分!

駅の西側、南町通をまっすぐ西に行けば到着〜

私は、駅から歩いて向かったわ!

中は木目調ですっごくきれい!
入り口は1Fですが、フロントは2階!

公式HPより

2Fフロントでチェックイン後、エレベーターでお部屋へGo!

[15:00~] 部屋 シングルルーム

(公式HPイメージ図)

今回は、「シングルルーム 朝食付き1人4000円」で宿泊!

ベッドルーム

お部屋について感動、
すっごくきれいで、しかも設備が新しい・・・

お部屋を丁寧に紹介していくわ〜

まずはベッド周り!

まず、目に入るのが大きなダブルベッド!

ベッドの上には、きれいに温泉用のバッグと浴衣が準備されているわ!

続いて、くつろぎゾーン!

くつろぐにはもってこいの椅子と、小さなテーブルが!

もちろん、椅子やテーブルの目の前には、テレビ!
大きなサイズで、問題なく楽しむことができるわ!

続いて、お部屋備え付けのお茶セット。

緑茶とほうじ茶が用意されていたわ〜

もちろん冷蔵庫も完備!

その他設備

最新型のシャープの空気清浄機(加湿機能付き)が完備!

意外と大事な、エアコン!
パワフルな業務用で、しかも新しいので匂いもなし!

ユニットバス

続いて、水回り、

お手洗いは、きれいに掃除がされていて、
特に匂いもしなかったわ!

こちらは、シャワーバス側。

2017年開業なこともあり、すっごくきれいで清潔ね!

設備

 

・テレビ
・インターネット接続(Wi-Fi可)
・バス
・シャワートイレ
・冷暖房
・加湿機能付空気清浄機
・冷蔵庫(中身 空)
・電気ケトル
・イオンドライヤー
・清水香
・ハンガー
・くつべら
・目覚まし時計
・ズボンプレッサー(無料貸出)
・携帯充電器(無料貸出)
・デスクライト(無料貸出)
・デスク(無料貸出)

浴場(16:00-26:00,6:00-9:00)

続いては、アルモントホテル仙台の一つの売り、
人工温泉「準天然」光明石温泉®を紹介!

人工温泉「準天然」光明石温泉®

男性浴場  千代の湯(公式HPより)

女性浴場  千代の湯(公式HPより)

お家では体験できない大きさのお風呂、嬉しいわよね〜

男性用シャンプーバー(公式HP)
女性用シャンプーバー(公式HP)

さらに、シャンプーバーも男女ともにあって◎!

設備が新しいので、

すべてが綺麗で清潔!大変満足でした〜

まとめ

今回は、
各種予約サイト高評価!温泉あり・朝食が最高級「アルモントホテル仙台」レビュー

を紹介したわよ。

このホテルの一番の長所、
2日目の朝食や宿泊まとめなどは、次回以降説明するわ!!

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました