美味しい1日の始まりを!「作並温泉ゆづくしSalon一の坊」朝食ビュッフェレビュー[4/4]

スポンサーリンク
ホテル

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、美味しい1日の始まりを!
「作並温泉ゆづくしSalon一の坊」朝食ビュッフェ[4/4]を紹介するわよ。

この記事では、
私が「作並温泉ゆづくしSalon一の坊」に
実際に宿泊して感じたことを書いていくわ!

一本の記事では長くなるから、
2日間を4つの記事に分けて紹介!

今回は最終回、朝食ビュッフェと宿泊まとめよ〜

この記事でわかること
  • 「作並温泉ゆづくしSalon一の坊」のオールインクルーシブ写真多め紹介
  • 「作並温泉ゆづくしSalon一の坊」に泊まったら受けられるサービス
【公式】仙台・作並温泉ゆづくしSalon一の坊
山と呼吸をあわせる温泉リゾート、ゆづくしSalon一の坊。目の前に流れる広瀬川の清流を眺めながら源泉かけ流し露天風呂で里山リトリートステイを。

今までのホテルレビューは、
この記事にまとめてあるわ〜

宿泊体験記 2日目

作並温泉ゆづくしSalon一の坊」外観

2022年2月某日、宮城県屈指の宿泊施設、
「作並温泉ゆづくしSalon一の坊」へ宿泊してきたわ!

私は、日曜宿泊 スタンダードツイン
夕食朝食付 一泊一人約30000円(1部屋2人)で宿泊!

朝食ビュッフェ(7:00~9:30)

“作並温泉ゆづくしSalon一の坊”の魅力は、
なんと言っても宿泊料金コミコミの
“オールインクルーシブ”、無料サービス!

もちろん、夕食や朝食も料金コミコミ!

朝食会場に到着!夕食と同じさくらダイニング!

入店は、07:30〜08:30(LO09:00, 閉店09:30)と時間が決められているわ〜

夕食同様に入り口には、新型コロナ対策の注意が。しっかり、手袋やマスクをして飲み物を取りに行きます〜
徹底的に対策をしているわ。

お料理紹介

まずは、お料理紹介!

ブレッド

まずは「ブレッド」ゾーン

“ショコラパン”“バニラパン”など甘いパン多数!

メジャーな、
“クロワッサン”や”バターロール”

サラダ

続いて、「サラダ

“グリーンサラダ”や”パプリカ”など、
オーソドックスなラインナップ!

鉄板

続いては、おすすめ「フレンチトースト」!

目の前で料理人さんが調理をしてくださるわ〜

“フレンチトースト”の他にも、
スクランブルエッグ“や”バジルソーセージ“など
好きなものを食べられるわ!

目の前で焼いてくださる本格派よ!

量の調整もできるから、食べたい量をオーダーしてね!

スープ

続いて「スープ」

“クラムチャウダー”

“朝カレー”

“ミネストローネ”

自由に具を選べる”仙台味噌汁

手作りゾーン

続いて、「手作りゾーン
一つは先ほど紹介した、
フレンチトーストなどのワンプレート

他にも”だし巻き卵

味噌焼きおにぎり

和食

続いて「和食」ゾーン

“たらこ”や”牛たん柔らか煮”
“しそ巻”も!

“ひじき煮”や”サバ塩焼き”など、
あっさりが揃っていて嬉しいわね〜

食事

続いて「食事

“一の坊オリジナルブレンド白飯(穂のいち)”や”玄米”

デザート

最後は「デザート」!

“季節のフルーツ”や”ヨーグルト”など、
朝に嬉しいわね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました