手作りハンバーガーや仙台名産の海鮮・アルコール食べ飲み放題!「メルキュール宮城蔵王」夕食レビュー[2/3]

スポンサーリンク
ホテル

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、手作りハンバーガーや仙台名産の海鮮・アルコール食べ飲み放題!
「メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ」を紹介するわよ。

この記事では、私が「メルキュール宮城蔵王」に実際に宿泊して感じたことを書いていくわ!

一本の記事では長くなるから、2日間を3つの記事に分けて紹介!

今回は、夕食バイキングを紹介よ〜

この記事でわかること
  • 「メルキュール宮城蔵王」の夕食写真多め紹介
  • 「メルキュール宮城蔵王」に泊まったら受けられるサービス

今までのホテルレビューはこの記事にまとめてあるわ〜

宿泊体験記 1日目

「メルキュール宮城蔵王」外観(公式より引用)

2024年6月某日、2024年4月にリブランドオープンした、
メルキュール宮城蔵王(みやぎざおう)へ宿泊してきたわ!

夕食ビュッフェ

どんな宿泊施設でも楽しみの1つが、夕飯と朝食よ!

「メルキュール宮城蔵王」では、
夕食ビュッフェがいただけるわ!

朝食会場(公式HPより引用)

夕食会場に到着!

夕食会場はこんな感じ〜

リブランドオープンしたてなのですっごく凝った清潔な作りよ〜

17:30~21:00(20:30LO)が営業時間よ。

それでは早速料理たちを紹介するわ!

お料理紹介

早速今回のメニューを紹介!

ちなみに料理の簡単な配置図はこんな感じ!
私のおすすめは、星の4つ!

ライブキッチン・麺ゾーン

最初に、ライブキッチンゾーンを紹介!

まずは洋食ゾーン、
私は、ローストポークをいっぱい頂いたわ!

BLTハンバーガー

続いて、ライブキッチンと麺類ゾーン!

宮城発祥のマーボー焼きそば

今回特におすすめなのは、BLTビーフバーガー
シェフが目の前で焼いた、熱々がいただけるわ!

和洋中おかずゾーン

続いて、和洋中おかず系ゾーン!

フィッシュ&チップス

ラザニアやビーフン、カレーなど各国の料理がいただけるわ〜

和食中華ゾーン

続いて、和食中華ゾーン!

押し寿司やしゃぶしゃぶ!

そして、おすすめの一つの穴子寿司

味噌汁や、東北で有名な芋煮

宮城で有名な、あおば餃子や金華さばもおすすめ!

サラダ・デザートゾーン

続いて、サラダ・デザートゾーン

色とりどりの、野菜とフルーツがあったわ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました