2024年4月リブランドオープン!オールインクルーシブに生まれ変わった「メルキュール宮城蔵王」レビュー[1/3]

スポンサーリンク
ホテル

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、2024年4月リブランドオープン!至れり尽くせりのオールインクルーシブ
「メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ」(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)を紹介するわよ。

この記事では、私が「メルキュール宮城蔵王」に実際に宿泊して感じたことを書いていくわ!

一本の記事では長くなるから、2日間を3つの記事に分けて紹介!

今回は、チェックインから夕食までのサービスを紹介よ〜

この記事でわかること
  • 「メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ」の写真多め紹介
  • 「メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ」に泊まったら受けられるサービス

今までのホテルレビューはこの記事にまとめてあるわ〜

宿泊体験記 1日目

「メルキュール宮城蔵王」外観(公式より引用)

2024年6月某日、2024年4月にリブランドオープンした、
メルキュール宮城蔵王(みやぎざおう)へ宿泊してきたわ!

[14:00~]仙台駅発 シャトルバス→チェックイン

場所は、仙台駅からバスで1時間の宮城蔵王(遠刈田)

今回は、仙台駅西口発の宮城交通路線バスを利用。
なんと事前にホテルに連絡すると、この路線バスが無料になるわ!
詳しくは公式HPを見てね!

フロント(公式HPより)

到着後は早速、ロビーのウェルカムドリンクやおつまみでくつろぐわよ〜
(オールインクルーシブ・無料サービスは後述)

15時になったら、お部屋にgo!

[15:00~] 部屋 和室

(公式HPイメージ図)

今回は、和室に宿泊!

シンプルな和室で、落ち着くわ〜

窓際のスペースもあって嬉しいわね!

ちなみに、窓の景色はこんな感じよ〜

ケトルやお水、冷蔵庫ももちろん完備!

続いて、水回り、
お手洗いも洗面台も、キレイで十分な設備だわ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました