【お酒飲み放題・食べ物持ち込み放題】「天然温泉 杜都の湯 御宿 野乃仙台」ラウンジサービスレビュー

スポンサーリンク
ホテル

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、
【お酒飲み放題・食べ物持ち込み放題】「天然温泉 杜都の湯 御宿 野乃仙台」ラウンジサービスレビューを紹介するわよ。

この記事では、私が「杜都の湯 御宿 野乃仙台」に実際にラウンジを利用して感じたことを書いていくわ!

この記事でわかること
  • 「杜都の湯 御宿 野乃仙台」の“ラウンジ“の写真多め紹介
  • 「杜都の湯 御宿 野乃仙台」の雰囲気や設備

今までのホテルレビューはこの記事にまとめてあるわ〜

ラウンジサービスを紹介!

2023年9月某日、
「天然温泉 杜都の湯 御宿 野乃仙台」へ宿泊してきたわ!

公式ホームページより引用

野乃仙台で提供されている、ラウンジサービスを紹介!

ラウンジサービスは、公式サイトまたはラウンジサービス付プランの方対象!
追加で申し込みたい方は、1100円/人で利用可能!
[時間18:00~21:00]

📝 野乃仙台のラウンジサービス紹介!
  • アルコール飲み放題
  • ソフトドリンク飲み放題
  • 食べ物持ち込みOK!温め用電子レンジも有り!
  • 飲み物お部屋持ち帰りOK!
  • ベビーカー館内利用OK

アルコール飲み放題

アルコールコーナー
生ビール・ハイボール
焼酎
赤ワイン・白ワイン

何と言っても1つ目は、アルコール飲み放題!

  • 生ビール(プレミアムモルツ)
  • ハイボール
  • レモンサワー
  • 焼酎
  • 赤ワイン・白ワイン

生ビール(プレモル)が飲めるのがすごいわね!

ソフトドリンク飲み放題

ソフトドリンクコーナー

続いてソフトドリンクコーナー!
ソフトドリンクももちろん飲み放題!

  • コカ・コーラ
  • カルピス
  • カルピスソーダ
  • 野菜ジュース
  • ジンジャーエール
  • オレンジジュース
  • 烏龍茶
  • リアルゴールド
  • アクエリアス
  • アクエリアススパークリング
  • 炭酸水

アルコールと合わせて、割って飲むこともできるので本当にありがたいわね!

他にも、コーヒーやカフェラテなどが飲めるコーヒーマシーンもあるわ!

食べ物持ち込みOK!温め用電子レンジも有り!

このラウンジコーナーは持ち込みOK!(ホテルの方に確認済み)
そのため、牛タンなど持ち込んだ仙台名物で晩酌が可能よ!

また、電子レンジもおいてくださっているため、
冷凍食品なども持ち込んで食べられるわ!

飲み物お部屋持ち帰りOK!

なんと、これらの飲み物はお部屋への持ち帰りが可能!
コーヒー横のホット用の容器や、
スタッフの方がくださる、プラスチックの持ち帰り用容器で持ち帰れるわ!

お部屋での晩酌が楽しめるのも大きいわね!

ベビーカー館内利用OK

なんと、ベビーカーも持ち込み可能よ!
お子様連れの方も、落ち着いて安心してラウンジサービスを楽しめるわね!

[参考]野乃仙台について

ここで、野乃仙台のおすすめポイントをざっと紹介するわ!

天然温泉大浴場(15:00-10:00)

内湯(公式HPより)

続いては、御宿 野乃仙台売りの一つ、天然温泉「杜都の湯」!

天然温泉「杜都の湯」

露天風呂(公式HPより)

内湯も露天風呂もサウナもある、ハイスペックな温泉!

設備が新しいので、すべてが綺麗で清潔!大変満足でした〜

無料サービスウェルカムドリンク(1Fロビー)

ウェルカムドリンクとして、ホットコーヒーが飲み放題!

場所は、1Fロビー

コーヒーの横には、温かいおしぼりが!珍しい!

湯上がりアイス・乳酸菌

お風呂上がりに、
アイスキャンディーまたは乳酸菌飲料がいただけます!
もちろん無料!

17:00~25:00はアイスキャンディー

5:00~9:00は乳酸菌飲料!

夜鳴きそば

毎日夜、21:30~23:00限定で「夜鳴きそば」が無料サービス!

2Fの食事処で、その場で作っていただけます!

私はテイクアウトで頂いたわ!
醤油ベースの半玉めんで美味しかったわ!

朝食バイキング

御宿 野乃仙台」の朝食は、
いくら乗せ放題の海鮮丼や天ぷらが食べ放題の朝食

和食中心の、圧巻朝食で仙台市内で最高峰の朝食よ!

公式HPより

すべてがハイレベルの和食中心の朝食!

海鮮丼盛り付け例

なんと行っても、いくら乗せ放題の海鮮丼が圧巻!

海鮮だけでなく、の場で揚げてくださる天ぷらも最高です!
具も、海老や穴子などお高いものが並びます!

その他、ホタルイカなど小鉢や仙台名産の白石温麺、ずんだ餅もいただけるわ!
圧巻ね!

まとめ

今回は、
【お酒飲み放題・食べ物持ち込み放題】「天然温泉 杜都の湯 御宿 野乃仙台」ラウンジサービスレビューを紹介したわ!

ラウンジを使って、楽しい時間を過ごしてね!

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました