【2022年7月開業】「相鉄フレッサイン仙台」宿泊レビュー[1/2]

スポンサーリンク
ホテル

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、
2022年7月開業】すべてが新品で嬉しい!
相鉄フレッサイン仙台」お部屋レビューを紹介するわよ。

この記事では、私が「相鉄フレッサイン仙台」に
実際に宿泊して感じたことを書いていくわ!

一本の記事では長くなるから、2日間を2つの記事に分けて紹介!

今回は、お部屋やサービスを紹介よ〜

この記事でわかること
  • 「相鉄フレッサイン仙台」の“お部屋”の写真多め紹介
  • 「相鉄フレッサイン仙台」の雰囲気や設備

今までのホテルレビューはこの記事にまとめてあるわ〜

宿泊体験記 1日目

2022年4月某日、
「相鉄フレッサイン仙台」へ宿泊してきたわ!

私は、日曜宿泊朝食付き一泊約7000円/1人(1部屋1人)で宿泊!

[15:00~] チェックイン

場所は、”JR仙台駅”から徒歩で約4分!

私は、仙台駅から歩いて向かったわ!

公式HPより

建物内は、2022年開業と新しいこともあり、
すっごくきれい!
自動チェックイン機で、チェックインよ!

[15:00~] 部屋 スタンダードシングル

公式HPより

今回は、「スタンダードシングル 朝食付き1人7000円」で宿泊!

ベッドルーム

お部屋に到着!
浅築なのですっごくきれい!

お部屋を丁寧に紹介していくわ〜

まずはベッド周り!

まず、目に入るのが大きなベッド!
全米シェアNo.1シーリー社製ベッドを全室に導入

枕元には、コンセントとUSB口が一つづつ。
あと、証明のスイッチ

ベッドの前には、テレビ!
大きなサイズ&最新型で、ストレスなく楽しむことができるわ!

さらに、You TubeやABEMAなどのネットメディアも見れるわ!

続いてデスク周り!

机の上には、ケトルや時計などが標準装備!
USBの充電口も完備!

テレビの下には、冷蔵庫やお茶セット。
お茶やコーヒーは1Fのアメニティバイキングからいただけるわ〜

その他設備

公式HPより(イメージ)

シャープの空気清浄機(加湿機能付き)も備え付け!

意外と大事な、エアコン!
新築でダスキンの最新型なので、
匂いもなく問題なし!

水回り

続いて、バスルーム!
水回り特有の匂いもなくきれい!

きれいに掃除がされていて、
問題なし!すっごくきれいで清潔ね!

客室備品はこちら!↑

アメニティバイキング

公式より引用

宿泊者は、フロント横のアメニティーが取り放題!

歯ブラシ・入浴剤・ボディスポンジ・ヘアパック・シャワーキャップ・ヘアブラシ・ヘアワックス・シェーブローション・カミソリ・洗顔&シェービング・ヘアゴム・綿棒・コットン・下地クリーム(UV)・クレンジングオイル・洗顔料・フェイシャルマスク・化粧水・乳液・緑茶・コーヒー(インスタント)・紅茶・砂糖・クリーム・マドラー

まとめ

今回は、
2022年7月開業】すべてが新品で嬉しい!
相鉄フレッサイン仙台」お部屋レビュー
を紹介したわ。


2日目の朝食や宿泊まとめなどは、次回以降説明するわ

もし気になったら、楽天トラベルなどのサイトで予約して泊まってみてね〜

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました