記念日やプチ贅沢に!焼肉「仔虎」のランチがおすすめな理由とは?

スポンサーリンク
お店

おばんです!!カウタンだよ。

今回は、仙台の知る人ぞ知る高級焼肉店「米沢牛焼肉仔虎」のランチを紹介するわ。結論から言うわよ。

高品質なお肉をお手頃価格でいただける、仔虎のランチは記念日プチ贅沢に超おすすめ!

  • すべての質が高い
  • 手が届く価格でプチ贅沢が可能
  • デートや特別な日に最適な空間

今回は私が実際に、「仔虎」でランチを食べてきたわよ〜

米沢牛焼肉“仔虎”とは

米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店HPから引用

自粛疲れを癒やすため、今回は「仔虎仙台駅前店」に行ってたわ。

場所は、アエルの正面。仙台駅から徒歩3分の好立地よ!

米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 正面看板

「仔虎仙台駅前店」の看板。立派ね〜

エレベータで8Fまで上がり入店!(混んでいて、写真撮れなかた…)

予約をしないと、1時間は待つことになるから気をつけてね!

米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 テーブル席

今回は、ソーシャルディスタンスを考えてテーブル席を予約。

でもまさか、こんなに広い席になるとは…!良いお席をありがとうございます!!

米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 エプロン等
米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 マスク入れ

着席してまずびっくり、なんと“マスク入れ”らしきものが!
さすが仔虎心配りがすごいです👍

米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 メニュー表1
米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 メニュー表2

仔虎のランチメニューはこちら〜

一見高く思えるけど、ディナーはこの数倍は値段がするわ……

つまり、仔虎のランチは高品質なものがお手頃価格で食べられて、
超オトクよ♪

悩みに悩んで今回は、定番「焼肉ランチ」と、少し量的におトクな「仔虎切り落としランチ」にしました。(毎回、“炙り和牛 ひつまぶし”にするか悩む)

わくわく♪

仔虎の高級なお肉を実食!

米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 焼肉ランチ

わくわく待つこと約15分。お肉と待望のご対面

見てください、この美味しそうなお肉!見て楽しめるほどキレイです〜

“焼肉ランチ”は、カルビ・ロース・豚バラで構成されているわ。

米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 仔虎切り落としランチ

こちらは、“仔虎切り落としランチ”。写真では伝わりづらいけど、焼肉ランチよりボリューミー
いろんな部位のお肉結構な量入っています!

米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 ランチ定食ごはん等

定食には、ご飯・スープ・サラダ・ポテトサラダ・キムチがつくわ。(キムチは死角)
こちらも予想以上にボリューミー。

米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 お肉を焼く

我慢できず、早速網にお肉を投入。何度見ても良いお肉ね〜

米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 お肉を食す

上手に焼けました〜。後は美味しく食すのみ!素材の味を活かすため、お塩で頂きます。

・・・・・・・

なんということでしょ〜?めっちゃとろける〜〜

皆さんの予想以上にとろけます。そして、お肉がすっごく甘い。高級なお味がします。

米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 調味料

お肉のお味を最上限活かすため、仔虎には質の高い調味料たちが控えています。

個人的には、お塩がオススメ!

米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 インスタグラムキャンペーン

そして、なんともうお肉の写真はありません。美味しすぎて、撮るのを忘れていました。

最後に、インスタグラムのキャンペーンでデザートをいただきました。

米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 デザート

デザートが到着〜。見てください、めっちゃかわいくないですか?

さらに、これ多分“虎柄”をイメージしてる?

こちらも秒で完食させていただきました。お味は食べてからのお楽しみ!


何から何まで、すべてが大変美味しかったです。ごちそうさまでした!

仔虎のランチがおすすめな理由

すべての質が高い

入店してからお店を出るまで、すべてのサービスの質が高かったわ。全く、不満に思う点がなかったの。料理はもちろん美味しかったし(調味料までも)、備品の質も高かったわ。あと、空調がきつくて寒かったからお願いしたら、すぐ対応してくださったの。店員の方のサービスも◎よ

あと、もともと広めのお店だから、ソーシャルディスタンス・感染症対策も万全よ。不安に思うことなく楽しむことが出来るわ。

手が届く価格でプチ贅沢が可能

これほどの料理やサービスを、約1500円で受けられるのは破格よ。夜のメニュー表を見たら、ランチの二倍じゃすまないお値段・・・。今のところ、ランチでおじゃまするのが私は最適解だと思うわ。

デートや特別な日に最適な空間

仔虎は、どこのお席でもいい雰囲気なの。8Fから見る仙台駅(窓際)はもちろんのこと、芸術的美しさを感じるほどキレイな個室もおすすめよ。デートや仲のいいお友達と来てもいいかもね!

まとめ

今回は、仙台の知る人ぞ知る高級焼肉店「米沢牛焼肉仔虎」のランチを紹介したわ。

1500円であることが信じられないほどの満足度の、“仔虎”のランチ。
本当にオススメだから、ぜひ食べてみてね〜

山形黒毛和牛米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店
https://team-toranomon.com/shop-ekimae/

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!

カウタンレビュー

  • サービス:★★★★★
  • 立地 :★★★★★
  • 食事 :★★★★★
  • コスパ :★★★★(特別な日におすすめ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました