【これはバグ】ワンコインで、蓋が閉まらないほど唐揚げが入っている「唐揚げ弁当」をテイクアウトしてみた

スポンサーリンク
お店

おばんです!!カウタンだよ。

今回は、仙台にあるバグなほど唐揚げが入っている“浮世ばなれ”の唐揚げ弁当を紹介するの。結論から言うわよ。

おいしさ・満足度・コスパ満点の“浮世ばなれ”のお弁当は一度食べてみるべき!!

“浮世ばなれ”のお弁当は、個人的に、現時点で首位を競っているテイクアウトの1つだわ。

今回は私が、“浮世ばなれ”のお弁当をテイクアウトして、実際に食べたよ〜

“浮世ばなれ”とは

“浮世ばなれ”は、青葉区一番町(勾当台公園の近く)にある居酒屋よ。

場所は、勾当台公園や三越の近く。

ディズニーストアから、アーケードを市役所の方向に進んで、

その途中にある、東一市場-一条通りの奥に“浮世ばなれ”はあるわ。

“浮世ばなれ”前にある看板。

ランチだけではなく、夕飯の時間まで税込500円でテイクアウト可能!

営業開始は、テイクアウト・店内ともに11:30からよ。

お弁当のラインナップはこちら!(日替わり)

あっさりやヘルシー、肉だけでなく魚と幅広いジャンルをカバーしているの!!

今回私は、一番下の『鶏の唐揚げ』にしました。わくわく♪

鶏の唐揚げ弁当を実食!!

早く食べたい一心で、急ぎ足で帰宅。鶏の唐揚げ弁当と待望のご対面。

見てください、このボリューム!これが500円です!!

唐揚げが大きすぎて、蓋が閉まっていないのよ〜

まずは、メインの鶏の唐揚げ。存在感が半端ないの。

1口では食べきれないサイズの鶏の唐揚げが、4つも入っているわ(わかりにくいわね)。お腹が限界なので、さっそくいただきます!

外はカリッ、中はジュワ〜の完璧な唐揚げ!!

醤油と生姜が効いていて、お米がすごくススムわ〜

「お米がすぐなくなるかも?」
ご心配なく、ご覧の通りお米も十分すぎるぐらい入っているわ!

付け合せは、2ブロック。1ブロック目は、ミニトマト・ひじき。

2ブロック目は、漬物と春雨サラダよ。

ひじきは、七味がきいていてピリ辛で美味〜。春雨サラダは、お酢のさっぱりしたお味で、唐揚げとの相性が最高だわ

一つ一つ噛み締めながら食べていたら、唐揚げ4つが無に・・・。
大変美味しかったです。ごちそうさまでした〜

まとめ

今回は、バグなほど唐揚げが入っている“浮世ばなれ”の唐揚げ弁当を紹介したわ。

500円であることが信じられないほどの満足度の、“浮世ばなれ”のお弁当。
本当にオススメだから、ぜひ食べてみてね〜

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!

カウタンレビュー

  • サービス:★★★★
  • 立地 :★★★★
  • 食事 :★★★★★
  • コスパ :★★★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました