【2021年最新版】毎月6日のおトク情報まとめ

スポンサーリンク
クーポン

おばんです!!カウタンだよ。

各種店舗が、毎月6日に行っているお得情報について紹介するよ。

主なキャンペーン

【ポムの樹】毎月6日はポムの日とし、オムライスSSサイズを30%OFF

日本全国に店舗があり、オムライス店として有名な“ポムの樹”。毎月6日は、ポムの日(オム=06ライス)とし、オムライスSSサイズを30%OFFで食べることができるわ。

※新型コロナウイルスの影響で“2020年06月06日(土)より当面の間中止”してしまっているわ。早くウイルスの影響が落ちつて、再開してほしいわね。

☆キャンペーン内容

毎月6日はポムの日(オム=06ライス)とし、オムライスSSサイズを30%OFFで

  お召しあがり頂けます。

※対象はランチ・フェアメニューを除くグランドメニューSSサイズのみ、

  お一人様一品限り。

  他サービスとの併用不可、ご不明な点はお問い合せください。

 是非この機会に、ポムの樹のこだわりのオムライスをお試し下さい。

【対象商品】フェア・ランチ商品除くオムライス(SSサイズ)

【対象店舗】ポムの樹グループ店舗(一部対象外店舗を除く)

ポムの日キャンペーンについて | ニュース | ポムフードグループ
ポムの日キャンペーンについて 全国のポムの樹グループ店舗にて、2014年4月より...

【平禄寿司】毎月6日は“平禄の日”として、お得がいっぱい!

“平禄寿司”で、毎月6日は“平禄の日”として、お得がいっぱい!例えば、あら汁が半額以下の100円(税別)

お寿司をオトクに食べられるチャンスよ〜

毎月6日は平禄の日 新メニュー登場で更にお得!
■実施店舗 平禄寿司全店舗   ※一部店舗で実施がない場合がございます。  

まとめ〜良いクーポンライフを!!

この記事では、毎月6日に行っているお得情報について紹介したわ。

何かの帰り道や、思い出したときに使ってみてね。

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました