【2022年最新版】毎月26日のおトク情報まとめ

スポンサーリンク
クーポン

おばんです!!カウタンだよ。

各種店舗が、毎月26日に行っているお得情報について紹介するよ。

主なキャンペーン

【ラフィネ】毎月6のつく日はダブルポイントデー!

マッサージやエステで有名な“ラフィネ”で、毎月6のつく日はもらえるポイントが2倍!

溜まったポイントは、コース料金として利用することができるわよ!

お得で便利なサービス | ラフィネグループ
ラフィネのお得なポイントカードやバリュアブルカード、楽しい情報をお届けするメールマガジン、ラフィネをご利用いただくほどお得になるステイタスサービス、55歳以上向けのハピネス55会員特典などを紹介いたします。

【モスバーガー】毎月25〜29日はモスカードへのチャージがおトク!

全国に店舗を展開する“モスバーガー”で、毎月25~29日はモスカードの日として、モスカードにチャージ時に4%!

この機会に是非チャージしてね〜

モスカードは、繰り返し入金できてポイントもたまる、おとくなプリペイドカード。通常は3,000円以上の入金で1%、毎月25~29日の「モスカードの日」は1,000円以上の入金で4%のMOSポイントを差し上げます!(1ポイント=1円)
モスカードとは? | モスカード | モスバーガー公式サイト
モスカードとは?ページ。モスバーガーのお得なプリペイドカード、モスカードのご案内です。

まとめ〜良いクーポンライフを!!

この記事では、毎月26日に行っているお得情報について紹介したわ。

何かの帰り道や、思い出したときに使ってみてね。

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました