【パワプロ2020】鷲が勝てそうな試合を僅差で落としまくったので、「LIVEシナリオ」でリベンジした(2020/07/31-08/02 VSロッテ戦)

スポンサーリンク
その他

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、鷲が勝てそうな試合を僅差で落としまくったから、LIVEシナリオでリベンジしたよ〜

7月31日(木)から8月2日(日)のロッテ戦で、楽天が負けた試合のLIVEシナリオをプレイ。負けた理由の考察や思ったことを書いていくわよ。

2020/07/31 敗戦[楽天 4 – 5 ロッテ]

試合内容

次にリベンジするのはこの試合!!

楽天は3回、辰巳のソロホームラン等で2点を取り逆転。しかし6回裏に則本が捕まり、田村と藤岡の連続タイムリー等で4点を奪われ、逆転にされたの。8回表に内田選手が2ランを打つもあと一歩届かず・・・。

投打が噛み合わない、惜しい試合だったわね・・・

LIVEシナリオでリベンジしてみた

今回のお題は、6回裏無死1・2塁のピンチで逆転されないこと。

頑張るわよ。

楽天は則本投手、スタミナが殆どないわね・・・

相手はロッテの4番安田選手。

相手投手の安田選手の能力。若いのに、いい能力だわね。

安田選手は、ボテボテのファーストゴロに抑え1アウト2・3塁。ミートが小さい分、楽だったわ〜

続くは、5番井上選手。強打者が続くわね。

則本投手のスタミナが切れたので、牧田投手にスイッチ!!

ストレートを引っ掛けさせセカンドゴロ。その間にランナーは生還し、同点。
なおも2死3塁・・・

そして、こちらも強打者、6番中村奨吾選手

スタミナと緩急が使える牧田投手は強い!!中村選手をサードゴロに難なく抑え、ゲームセット!!

勝ちました〜

気づいたこと

↑現実ではこんな感じ。則本投手を引っ張りすぎたわね・・・

  • 岡・マーティン・レアード選手への四死球が痛かった。
  • スタミナが切れかけている、則本投手を引っ張りすぎた

この試合は勝てたわね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました