ステーキ・お寿司・牛タン!圧巻夕食ビュッフェ「作並温泉ゆづくしSalon一の坊」レビュー[3/4]

スポンサーリンク
ホテル

お料理紹介

今回の献立はこちら!
好きなメニューを好きなだけ食べ放題!

オードブル

まずは「オードブル」!

  • 「仙台苺 蔵王クリームチーズ 生ハムのバケット」
  • 「たこのバジルソース」

メニュー表以外にも、

  • 「スパイシーミートテリーヌ」
  • 「いぶりがっこクリームチーズ」

その他オードブルやいっぱい!

旬の一品

続いて、「旬の一品

  • 「新川へそ大根 タラの芽 ぶり大根」
  • 「かぼちゃ さつま芋 干し柿 クリームチーズ和え」
  • 「蒸し鮑 うるい 芽キャベツ 芥子酢味噌掛け」

すべて、職人が手作りで盛り付けてくださるわ〜

海鮮

続いては、「海鮮」ゾーン!

  • 本日のお造り (3種 )
  • 本日の握り寿司 (3 種 )

両方、目の前で料理人さんが調理をしてくださるわ〜

鉄板

そして、私のお気に入りの一つ「鉄板」

  • 「仙台牛ステーキ 彩野菜を添えて(赤ワインソース ガーリックソース)」

目の前で焼いてくださる本格派よ!

量の調整もできるから、食べたい量をオーダーしてね!

サラダ

つづいて「サラダ」!

  • 「仙台芹と曲がり葱のサラダ」
  • 「きのこのマリネサラダ」 他

他にも、ブロッコリーや人参のサラダが!

一の坊名物

こちらが、「一の坊名物

  • 「仙台芹と冬大根のしゃぶしゃぶ(栗駒高原カテキン豚 選べるスープ)」

職人の方に、好きな具を調理していただけるわ〜

温物

まだまだあるわ!続いては「温物」

  • 「とろける牛たんシチュー」
  • 「胡麻豆腐と百合根の茶わん蒸しをきのこ餡で」

和洋両方楽しめるわ〜

炙り

次は「炙り」!

  • 仙台名物 熟成厚切り牛タン

目の前で好きな枚数を焼いていただけるわ!
普段食べられないから嬉しいわね!

天ぷら

続いて「天ぷら

  • 仙台芹の根
  • 海老
  • 曲がり葱

職人の方が目の前で揚げてくださるわ!

食事

続いて「食事

  • 「筍の炊き込みご飯」
  • 「一の坊オリジナルブレンド白飯(穂のいち)」
  • 「けんちん汁」

デザート

最後は「デザート」!

  • 仙台苺の大福
  • 焼きたてアップルパイ
  • 季節のフルーツ 他

やっとすべて紹介できたわ!
圧倒的な品質と品数!是非現地で堪能してね!

まとめ

今回は、ステーキ・お寿司・牛タン!圧巻夕食ビュッフェ
作並温泉ゆづくしSalon一の坊』のオールインクルーシブを紹介したわよ。

朝食や2日目の無料サービスなどは、次回説明するわ!!

非日常を味わってみたい人は、ぜひ宿泊してみてね。

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました