【仙台名産も食べられる!】Premierな健康朝食「スーパーホテルPremier仙台国分町」朝食レビュー[2/2]

スポンサーリンク
ホテル

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、【仙台名産も食べられる!】Premierな健康朝食
「スーパーホテルPremier仙台国分町」朝食レビューを紹介するわよ。

この記事では、私が「スーパーホテルPremier仙台国分町」に実際に宿泊して感じたことを書いていくわ!
今回は、2日目最終回よ!

この記事でわかること

  • スーパーホテルPremier仙台国分町」の朝食写真多め紹介
  • スーパーホテルPremier仙台国分町」の雰囲気や設備

宿泊体験記 2日目

「スーパーホテルPremier仙台国分町」外観(公式HPより)

2023年夏に開業して、ずっと気になっていた、
「スーパーホテルPremier仙台国分町」に宿泊したわ。

健康朝食[06:30 ~ 09:00]

皆さんお待ちかねの、健康朝食を紹介!

(お客様が多かったため、一部概観は公式ホームページより)

バイキング内容紹介

会場は、フロント横のロビーラウンジ!

おかずゾーン

早速料理を紹介!

最初はおかずゾーン!

和食洋食の王道のおかずが揃っているわ!

仙台名産・汁物ゾーン

続いて、仙台名産・汁物ゾーン!

牛タンと大根の甘辛煮」や「笹かまぼこ」、「仙台麩」!

スーパーホテルでおすすめしている、健康増進カレー!

ご飯や和洋の汁物、特に、
東北名産の「芋煮」が食べられるわ!

サラダゾーン

続いて、サラダゾーン

健康朝食というだけあって、
サラダやヨーグルトも豪華!特に、蔵王の極ヨーグルトは濃厚ですっごくおすすめよ!

パンゾーン

続いてパンゾーン

スーパーホテルは、各ホテルで焼いているパンも売りにしているわ!

個人的には、いぶりがっこクリームポテトディップがすごく美味しかったわ!

飲み物ゾーン

最後は、飲み物ゾーン

コーヒーや、各種フルーツジュースなど
定番な飲み物をそろているわ!

プレミア感あふれる、質の高い朝食だったわ!

まとめ

今回は、【無料でアルコールと軽食食べ飲み放題!】2023夏開業
「スーパーホテルPremier仙台国分町」レビューを紹介したわよ。

ぜひスーパーホテルプレミア仙台国分町に泊まってみてね!

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました