【喜久福10個1080円!?】仙台の有名お茶屋「お茶の井ヶ田」移転感謝祭紹介!

スポンサーリンク
お店

おばんです!カウタンだよ。

今回は、仙台一番町からクリスロードに移転した、
「お茶の井ヶ田」仙台中央本店の移転オープン感謝祭を紹介するわ。
結論から言うわよ。

「お茶の井ヶ田」仙台中央本店の移転オープン感謝祭は、
普段少し高めでためらっている商品を買う絶好の機会!

今回は私が、“お茶の井ヶ田 仙台中央本店の移転オープン感謝祭”を簡単に紹介するわ〜

“お茶の井ヶ田”とは

(公式HPより引用)

“お茶の井ヶ田”は、仙台で知る人の知るお茶屋さん!

年始の初売りや、
仙台のお土産として地位を確立したクリーム大福「喜久福」で有名よ〜

以前の店舗は、ぷらんどーむ一番町の中にあったわ〜
でも、その一番町本店は閉店・・・


今回、クリスロードに「仙台中央本店」として移転!

少し通りがかったときに、セールがやっていたので立ち寄ってみたわ〜

「お茶の井ヶ田」移転オープン感謝祭

開店当日の昼の、「お茶の井ヶ田」仙台中央本店の正面はこんな感じ〜

店内は、奥行きがあって予想以上の広さがあったわ〜

予想以上に、お客さんがいたのであまり写真を撮れなかったわ〜

開催中のセールはこんな感じ〜

良いお茶をいつもより格安で買うチャンス!

そしてなんと行っても、
私は“喜久福”か”どらやき”が10個で1080円が嬉しい!

喜久福10個買ってしまいました〜

チラシ乗っていないものでも、
特別価格になっているものがあったわ、ぜひ行ってみてね〜

6月1日「お茶の井ヶ田仙台中央本店」移転オープン!! | 喜久水庵

「お茶の井ヶ田」仙台中央本店

  • 住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目12−1 榴岡BKテラス 1F(旧・シエロ仙台東口ビル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました