【駅チカ・ボリューム満点!】”東口ミート酒場”のランチを食べてきた

スポンサーリンク
お店

おばんです!!カウタンだよ。

今回は、仙台駅東口にある”東口ミート酒場”のランチを紹介するわ。結論から言うわよ。

駅チカでボリューム満点の“東口ミート酒場”のランチは一度食べてみるべき!!

“東口ミート酒場”のランチは、ドリンク付きでご飯の大盛りが無料とサービスも豊富!

今回は私が、“東口ミート酒場”のランチを、実際に食べたよ〜

“東口ミート酒場”とは

東口ミート酒場 外観(公式HPより)

東口ミート酒場”は、仙台駅の東口にあるお店よ〜。

場所は、ヨドバシカメラの東側のFタウンビル2階!

東口ミート酒場 ビル1階

このビルには、様々なテナントが入っていますが、この赤いデザインはわかりやすいですね〜

東口ミート酒場 ビル内入り口

ビルの中に入り、階段を登っていけばすぐ入り口へ!

東口ミート酒場 週替り立て看板

お店に入ったら、開いてる席に誘導してくださいます。
こちらがメニュー!週替りのメニューがあるらしく、当日はベーコンステーキ&目玉焼き(850円)とハニーマスタードハンバーグ(900円)でした〜。

東口ミート酒場 メニュー

1人で行きましたが、テーブル席を用意していただけました〜
ベーシックメニューはこんな感じ。

ミート酒場と名乗っているだけに、お肉がいただけるランチが充実しているわよ!

今回私は、ド定番の『テリヤキチキン』にしました。わくわく♪

ド定番!テリヤキチキンを実食!

東口ミート酒場 テリヤキチキン(ライス大盛り)

注文してから待つこと約5分。テリヤキチキンと待望のご対面。

見てください、このボリューム!お肉もライスもぎっしりです!!

東口ミート酒場 テリヤキチキンメイン

こちらがメインのテリヤキチキン!きれいに切られたテリヤキチキンが堂々と座っています(笑)

鶏もも肉をちゃんと使っているため、ジューシーでボリューミー!しかし、おもったより濃い味ではなく、薄味が好きな人でも楽しめそうなお味!

「同じ味だと飽きてしまいそう?」ご心配なく、マヨネーズもしっかりついています〜

こちらが大盛りライス!お肉に負けないぐらいの存在感

付け合せは、サラダと味噌汁。

生野菜は、原価が案外高いからケチりがちだけど、しっかり入っていました〜。味噌汁は普通の味噌汁です〜

完食です〜。お肉が多く入っていたのでライス大盛りじゃ個人的にはきつかったわ(泣)
次回はライスは並盛りにします〜

おすすめポイント

おいしいのはもちろんのこと、その他にもおすすめポイントが!

ドリンクバー付き

個人的に嬉しかったのが、ランチに無料でドリンクバーがついていること。
私が訪れた日のドリンクバーの内容は、ウーロン茶とアイスコーヒーだったわよ。

コロナ対策○

入り口はもちろんのこと、各所にアルコールが準備されていてコロナ対策も○よ〜

仙台駅に近い

仙台駅に近いのも、大きな利点よ!駅に近い場所では、料理の値段は大きくなってしまうの。でも、このお店はお肉をガッツリ食べられる、かつ駅チカなのに、お得にランチを食べられるの。

ぜひランチの選択肢の1つとして覚えておいてね〜

まとめ

今回は、駅チカでボリューム満点の“東口ミート酒場”のランチを紹介したわ。

駅チカなのに700円近くでお肉が満足できるほど食べられる、“東口ミート酒場”のランチ。
オススメだから、ぜひ食べてみてね〜

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!


東口ミート酒場

https://meatsakaba.owst.jp/
  • 住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡4-5-12Fタウンビル2F
  • TEL:050-5834-6413
  • 交通アクセス:仙台駅東口徒歩3分/ヨドバシセカンドハウス向かい
  • 営業時間:
    • 月~木: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
    • 金、祝前日: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
    • 土: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
    • 日、祝日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

カウタンレビュー

  • サービス:★★★★
  • 立地 :★★★★★
  • 食事 :★★★(ボリューム◎・味○(及第点))
  • コスパ :★★★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました