【パワプロ2020】楽天イーグルスが負けたので、「LIVEシナリオ」でリベンジした(2020/07/11試合分)

スポンサーリンク
その他

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、楽天イーグルスが負けたからLIVEシナリオでリベンジしたよ

詳細については、この記事で書いたから良かったら見てね〜。

【パワプロ2020】応援してる球団が負けたので、「LIVEシナリオ」でリベンジしてみた
おばんです!!カウタンだよ〜今回は、パワプロ2020LIVEシナリオのおすすめの使い方書くよ〜。 結論から書くわよ。《パワプロ2020のLIVEシナリオは、応援している球団が負けた時が特におすすめ!!》 そう思った理由を書いていくわよ〜
新しいタブで開く)

2020/07/11の試合について

今日リベンジする試合はこれ。

岸投手が、5回4失点と試合を作れなかったのと、8回のチャンスをものにできなかったのが痛かったわね。

唯一のポジティブな要素は、内田選手の逆方向のホームラン!!このまま波に乗ってほしいわ。

【2020/07/11 VSソフトバンク】実際にリベンジしてみた

今回の楽天イーグルスのお題は、8回表に逆転すること。

つまり、1死2・3塁ブラッシュ選手からプレイをして、無得点の現実を変えるのが今回のお題よ。

プレイを開始すると、自動で8回表に。

もちろん、控え選手や相手選手の交代もすべて現実と同じように作り込まれているわ。

楽天の先頭はブラッシュ選手。

ブラッシュ選手が凡退し、続くは浅村選手。なんと敬遠されず!!

その後、なんやかんやで浅村選手と島内選手の連続タイムリーで逆転、お題達成です!!

ヒーローは最終回を抑えた森原投手!!

なんとか、不都合な真実を変えることが出来ました!!(現実逃避)

まとめ

今回は、楽天イーグルスが負けたからLIVEシナリオでリベンジしたわ

このモードをやることで、本当に贔屓が負けたモヤモヤが飛んだわ。

気になる人はLIVEシナリオで、ぜひ遊んでみてね。

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました