【パワプロ2020】鷲が負けたので、「LIVEシナリオ」でリベンジしたかったけど無理すぎた…(2020/07/12試合分)

スポンサーリンク
その他

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、楽天イーグルスが負けたからLIVEシナリオでリベンジしたよ

詳細については、この記事で書いたから良かったら見てね〜。

【パワプロ2020】応援してる球団が負けたので、「LIVEシナリオ」でリベンジしてみた
おばんです!!カウタンだよ〜今回は、パワプロ2020LIVEシナリオのおすすめの使い方書くよ〜。 結論から書くわよ。《パワプロ2020のLIVEシナリオは、応援している球団が負けた時が特におすすめ!!》 そう思った理由を書いていくわよ〜
新しいタブで開く)

2020/07/12の試合について

今日リベンジする試合はこれ。

石橋投手が、6回6失点と試合を作れなかったのも痛かったけど、やっぱり打線が打線が4安打1得点と全然機能しなかったのが痛かったわね。

先発・石川が7回1失点の好投が大きかったわ。

【2020/07/12 VSソフトバンク】実際にリベンジしてみた

今回の楽天イーグルスのお題は、5回表の3点ビハインドから逆転すること。

現実ではこんな感じ、無死1塁・島内選手からプレイが始まるわ。

プレイを開始すると、自動で5回表に。

もちろん、控え選手や相手選手の交代もすべて現実と同じように作り込まれているわ。

楽天の先頭は島内選手。ランナーは浅村選手なので足を使うのは難しいの。

何回か、LIVEシナリオをしましたが、過去に最高に難しい・・・

絶好調の石川投手が、ベストピッチとパワーカーブを駆使して楽天打線をねじ伏せます。

その後、何度も挑戦しましたが、この石川投手から4点以上とることが出来ず・・・

諦めました

不都合な真実を変えることが出来ませんでした(現実逃避すらできず)

いや〜ここまで難しいと、逆に清々しかったです

まとめ

今回は、楽天イーグルスが負けたからLIVEシナリオでリベンジしたわ

現実を変えることができなかったけど、
この石川投手を打つのは難しいと実感・納得をすることが出来たわ

気になる人はLIVEシナリオで、ぜひ遊んでみてね。

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました