【パワプロ2020】鷲がオリックス6連戦で負けすぎたのでまとめてリベンジした〈後編〉(2020/07/24-26 VSオリックス)

スポンサーリンク
その他

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、楽天イーグルスが負けたからLIVEシナリオで一週間分リベンジしたよ

7/21〜のオリックス戦6連戦は、1勝4敗1分・・・。オリックスさん強かったわね。

今回は、24日(金)ー26日(日)で、楽天が負けた試合のLIVEシナリオをプレイ。負けた理由や思ったことを書いていくわよ。

2020/07/24 敗戦[楽天 2 – 6 オリックス]

試合内容

次にリベンジするのはこの試合!!

楽天は初回、先発の則本が吉田正尚選手にタイムリーを打たれ先制されたの。その後も、5回表に西浦、7回表に安達、8回表にロドリゲスにタイムリーを打たれて、8回途中6失点で降板。打線も、ロメロ選手のソロホームラン等の2点を入れるのが精一杯。

投打ともに、パッとしない試合だったわね・・・

LIVEシナリオでリベンジしてみた

今回のお題は、1死3塁から逆転すること。現実では、無得点に終わっているわ・・・

頑張るわよ。

先頭は鈴木大地選手。後ろのバッターは、茂木選手と浅村選手。なんとしてでも、鈴木選手が塁に出たいわね。

相手投手の榊原選手の能力。若いのに、バランスがいい能力で手強いわね。

鈴木選手は、追い込まれながらもなんとかストレートを流し、レフト線への2塁打!!

辰巳選手が帰り、1点を返します!!

続くは、キャプテンの茂木選手。

しかし、変化球を引っ掛けセカンドゴロ。その間にランナーは進塁し、2死3塁。

そして、頼れる4番、浅村選手。

さすが浅村選手、打ちやすい(笑)。なんとか、インコースを流しライト前ヒットを打てました。逆転成功〜

勝ちました〜

気づいたこと

↑現実ではこんな感じ。絶好のチャンスだったわよね・・・

  • 鈴木大地選手の三振が痛かった。
  • 榊原投手は若くていい投手、なかなか打ち崩せなかった
  • 内野が前進していることが多い、1死3塁で無得点は少しきつい。
  • 浅村選手はいい選手、打ちやすい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました