2020/07/25 敗戦[楽天 3 – 6 オリックス]
試合内容
次に、リベンジするのはこの試合!!
序盤、楽天打線は2回、内田選手の3号2ランホームランで先制したの。でも、7回に牧田投手が打たれ、同点で最終回へ。そして、森原投手が宗選手のランニングホームラン等、まさかの乱調で3点を失い、そのまま試合終了。
森原選手がまた打たれてしまうという、まさかの試合だったわね。
LIVEシナリオでリベンジしてみた
今回のお題は、7回裏に逆転をすること。現実では、同点止まりだったわ。
頑張るわよ。
こちらの先頭は下水流選手!!
対戦するのは、田嶋投手。スタミナが切れかけているわね。
田嶋投手の能力。今年の成績を考えると、思ったより少し弱めの能力。
追い込まれながらも、下水流選手はバットの先に当てなんとかライト前ヒット。1死満塁!!
続くは、小深田選手。なんとか外野に運びたい・・・
小深田選手、ボール2の後の3球目のストレートをセンター前に運び、まずは同点!!
2塁ランナーもホームを目指すも、ギリギリアウト・・・
続くは、辰巳選手。
能力的にきつかったものの、なんとかレフト線に打てました!!逆転〜
勝ちました〜
気づいたこと
↑現実ではこんな感じ
- 7回裏に、スタミナが切れかけている田嶋投手を打てなかったのが大きい
- 銀次選手や島内選手がベンチにいたので、もっと代打を出してよかったのでは
- やっぱり、森原投手が2回目打たれたのも問題
まとめ
今回は、楽天イーグルスが負けたからLIVEシナリオで一週間分リベンジしたわよ。
実際にプレイすることで、現実に近い形で問題点や負けてもしょうがなかったと思える点を見つけることが出来たわ。
気になる人はLIVEシナリオで、ぜひ遊んでみてね。
以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!
コメント