【パワプロ2020】鷲が濃霧コールド負けでモヤモヤしたので、「LIVEシナリオ」でリベンジした(2020/07/21 VSオリックス)

スポンサーリンク
その他

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、楽天イーグルスが負けたからLIVEシナリオでリベンジしたよ

詳細については、この記事で書いたから良かったら見てね〜。

2020/07/21の試合について

今回リベンジするのはこの試合!!

楽天は、序盤にブラッシュのホームラン等で2点を入れたの。先発石橋も、5回までオリックス打線を無失点に抑えたわ。しかし、6回に宋家豪選手が若月選手にまさかのグランドスラムを許し、逆転されてしまったの。試合はそのまま濃霧でコールドゲームに。

リリーフが打たれてしまうという、まさかの試合だったわね。

【2020/07/21 VSオリックス】実際にリベンジしてみた

今回の楽天イーグルスのお題は、6回表のピンチを抑えること。

現実ではこんな感じ。1死1,2塁で打者は安達選手からプレイが始まるわ。

プレイを開始すると、自動で6回裏に。現実では、安達選手フォアボールのあと、若月選手にグランドスラムを打たれているイニングだわ・・・

最初の打者は安達選手。あまり打撃のイメージはないわね。

こちらが、安達選手の能力。守備走塁はいい能力だわね。

一方こちらの宋家豪選手は絶不調・・・先が思いやられるわ・・・。

しかし、宋くんが気迫のピッチングで先頭の安達選手を三振に抑えたの!!

続くは、今年打撃が好調な若月選手。結婚も話題になりましたよね。

こちらが若月選手の能力。そこまで、簡単にホームランを打てるような能力ではないですね。ハイボールヒッターさえケアすればね。

若月選手のハイボールヒッターを気にしつつ、緩急を使いながら投球。結果、レフトフライに抑えることが出来たわ!!

今回は、なんと一回のチャレンジで成功!!

勝ちました!!これで6連勝()!!

なんとか真実を変えることが出来ました!!(現実逃避)

ちなみに別の世界線でも、若月選手はホームランを打っていました()

まとめ

今回は、楽天イーグルスが負けたからLIVEシナリオでリベンジしたわ

「LIVEシナリオ」2020/07/21 VSオリックスで思ったこと
  • 安達選手へのフォアボールが大きかった
  • 下位打線の安達選手、若月選手に打たれたのは悔しい
  • 今回は勝てた試合を落とした感じが大きい

気になる人はLIVEシナリオで、ぜひ遊んでみてね。

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました