おばんです!!カウタンだよ〜
今回は、楽天イーグルスが12点取ったのに13点取られて負けたので、LIVEシナリオでリベンジしたよ〜
7月28日のロッテ戦で、楽天が負けた試合のLIVEシナリオをプレイ。負けた理由の考察や思ったことを書いていくわよ。
2020/07/28 敗戦[楽天 12 – 13 ロッテ]
試合内容
今回リベンジするのはこの試合!!
楽天は、序盤に先発の石橋投手が3回8失点と大崩れ。しかし、打線はロメロ選手の満塁ホームラン等で12得点を上げるわ。でも、8回に森原投手、9回にシャギワ投手がロッテ打線に捕まり、12−13で負けたの。
井上選手に3ホーマーを許す、悔しい試合だったわね・・・
LIVEシナリオでリベンジしてみた
今回の楽天イーグルスのお題は、9回表のチャンスで打点を上げること。
現実ではこんな感じ。鈴木大地選手の打席から、プレイが始まるわ。
プレイを開始すると、自動で9回裏に。現実では、鈴木大地選手がダブルプレーを取られ、勝ち越しならず・・・
最初の打者は2番鈴木大地選手。併殺打だけは避けたい・・・
こちらが、ロッテの守護神益田選手の能力。特殊能力や変化球ともにトップクラスの能力だわね。
鈴木大地選手、どん詰まりながらもレフト前ヒット!!
無死1・2塁で、3番の茂木選手!!
もちろん送りバント!!無事成功〜1死2・3塁!!
続くは頼れる主砲、浅村選手!!
アウトコース低めのカットボールを捉え、センター前ヒット!!
苦労しながらも、なんとかチャレンジで成功!!
なんとか真実を変えることが出来ました!!(現実逃避)
気づいたこと
この試合は、勝てる試合だったわね〜。見ていてすっごく楽しい試合だったわ。
- 鈴木大地選手の併殺打が痛かった
- 小深田選手の足を使っても良かったかも
- そもそも、石橋投手がもう少し少ない失点だったら・・・
- 森原選手の不調
- 井上選手に3被弾は避けられたのでは?
まとめ
今回は、楽天イーグルスが12点取ったのに13点取られて負けたので、LIVEシナリオでリベンジしたわ。
- 鈴木大地選手の併殺打が痛かった
- 小深田選手の足を使っても良かったかも
- そもそも、石橋投手がもう少し少ない失点だったら・・・
- 今回は勝てた試合を落とした感じが大きい
気になる人はLIVEシナリオで、ぜひ遊んでみてね。
以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!
コメント