【2022年最新!】豪華な食事と圧巻のオールインクルーシブ!「大江戸温泉物語 秋保温泉岩沼屋」レビュー

スポンサーリンク
ホテル

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、2022年最新版!大江戸温泉物語 秋保温泉岩沼屋を紹介するわよ。[秋保→あきう]

この記事では、私が「大江戸温泉物語 秋保温泉岩沼屋」に実際に宿泊して感じたことを書いていくわ!

この記事では、前回2021年春、宿泊時からの変更点をまとめたの。
2021年のこの記事もぜひ読んでね〜

この記事でわかること
  • 「大江戸温泉物語 秋保温泉岩沼屋」の2022年版写真多め紹介
  • 「大江戸温泉物語 秋保温泉岩沼屋」
仙台 秋保温泉 岩沼屋
【癒しの温泉旅館】伝統のおもてなしに、オールインクルーシブという新しい贅沢を。岩沼屋の新サービス「オールインクルーシブ」では、湯上りビールやお夜食、夕食時の飲み放題など無料でご堪能いただけます。ご滞在中のくつろぎがお財布を気にせずゆったりと楽しめます。高温の豊富な湯量を誇る温泉に源泉掛け流し(加水)の貸切風呂、お食事は...

今までのホテルレビューはこの記事にまとめてあるわ〜

2022年岩沼屋更新情報

大江戸温泉物語 岩沼屋」外観

2021年12月末、半年ぶりに、
大江戸温泉物語 秋保温泉岩沼屋へ宿泊してきたわ!

今回は、“みやぎ宿泊割”を利用して、
日曜宿泊和室朝食付き一泊約10000円(1部屋2人)で宿泊!

【1日目】夕食:スタンダード会席プラン(冬)

主な変更点は夕食と朝食

どんな宿泊施設でも楽しみの1つが、夕飯と朝食ね!

夕食会場に到着!しっかりアルコール消毒をして、
感染症対策はバッチリ!

食事会場

混雑回避のために、時間帯も予約制。
全部で2部構成(17:00~ ・ 19:30~)になっていたわ。徹底的に対策をしているわ。

テーブルにはすでに料理の1部がセット!

かかりの方に説明を受けたあと、飲み物やお米・お汁を準備するわ〜

アルコール・ソフトドリンク飲み放題!

ここでも、オールインクルーシブの神サービス!
夕食時は、ビールや日本酒、焼酎などのアルコールがセルフ形式で飲み放題!

まずは、「日本酒ゾーン

日本酒は、なんと約7種類取り揃え!東北の有名な日本酒が勢揃い!

日本酒の横には、梅酒が2種類!

続いて、「焼酎・果実酒ゾーン」

焼酎は約4種類と豊富!
梅酒を含め、割るものもしっかり準備!

焼酎の横には、ウォッカやモヒート、ジン・果実酒などが豊富に!

続いて、「ワイン・カクテルゾーン」

赤ワイン・白ワイン・スパークリングワインと勢揃い!

続いて、「生ビール・ハイボールゾーン」

ビールは、自動で泡まで出してくれるスグレモノ!

過去写真参照

続いて、「ソフトドリンク(瓶)ゾーン」

お酒に合う、ソフトドリンクが勢揃いよ〜

横には、ビール用のキンキンに冷えたグラスが!

最後は、「ソフトドリンクゾーン」
前回訪問時の内容と同じよ〜

ホットコーヒー

温かいお茶も飲めるわよ〜

こんなに種類があると、誰でも楽しむことができるわね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました