【2022年最新!】豪華な食事と圧巻のオールインクルーシブ!「大江戸温泉物語 秋保温泉岩沼屋」レビュー

スポンサーリンク
ホテル

朝食:朝食御膳

続いて、朝食の主な変更点や料理を紹介!

朝食会場に到着!場所は、夕食と同じ場所〜

朝食の時間は、前日の夕食のときに聞かれます〜(7:00- , 7:30- , 8:00- )

テーブルにはすでに料理がセット!

前回との変更点は、セルフサービスの料理が増えていること!

担当の方に説明を受けたあと、
飲み物やセルフサービスの料理を準備するわ〜

お米・お汁・ご飯のお供など食べ放題!

前回同様「お米」や「お汁」、
「飲み物」はセルフサービスになっているわ!

お汁は、具が入れ放題のセルフサービス!

オールインクルーシブの、
「スパークリングワイン飲み放題」も健在!

さらに、
納豆や温泉卵などがセルフサービス!

「納豆」と「味付きの海苔」

仙台名物の、「しそ巻」と「青唐辛子の味噌漬け
たくあんや梅干しもセルフサービス

ご飯がすすむわね〜

前回との大きな変更点は、
温泉卵が食べ放題になっていること!

お料理紹介

セルフサービスの料理を加えたら、
こんな感じ!

相変わらず、朝食とは思えない豪華さ!

今回の献立はこちら!

こちらが小鉢!

焼き魚の「縞ほっけ」!

「仙台名物笹かま風 お豆腐蒲鉾」と
「伊達さくらポークのあらびきウインナー」

脂がたっぷり乗った美味しいお魚です!

「豚バラと厚揚げの雪見鍋」

「蔵王ヨーグルト」

東北の名物満載で、本当に満足な朝食ね〜

オールインクルーシブのサービスは、すべて健在!
詳細は前回の記事を見てね〜

まとめ

今回は、2022年最新版!大江戸温泉物語 秋保温泉岩沼屋を紹介したわよ。

個人的に、すっごくおすすめな宿泊施設なので、ぜひ検討してみてね〜

全国旅行支援もあり、
すっごく格安になっているわ!
詳しくは、各種予約サイトで確認してね〜

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました