チェックインから食べ飲み放題!昼から贅沢なくつろぎを!「作並温泉ゆづくしSalon一の坊」レビュー[2/4]

スポンサーリンク
ホテル

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、チェックインから食べ飲み放題!昼から贅沢なくつろぎを!
作並温泉ゆづくしSalon一の坊』のオールインクルーシブを紹介するわよ。

この記事では、
私が「作並温泉ゆづくしSalon一の坊」に
実際に宿泊して感じたことを書いていくわ!

一本の記事では長くなるから、
2日間を4つの記事に分けて紹介!

今回は、チェックインから就寝までの
無料サービスを紹介よ〜

この記事でわかること
  • 「作並温泉ゆづくしSalon一の坊」のオールインクルーシブ写真多め紹介
  • 「作並温泉ゆづくしSalon一の坊」に泊まったら受けられるサービス
【公式】仙台・作並温泉ゆづくしSalon一の坊
山と呼吸をあわせる温泉リゾート、ゆづくしSalon一の坊。目の前に流れる広瀬川の清流を眺めながら源泉かけ流し露天風呂で里山リトリートステイを。

今までのホテルレビューは、
この記事にまとめてあるわ〜

宿泊体験記 1日目

作並温泉ゆづくしSalon一の坊」外観

2022年2月某日、宮城県屈指の宿泊施設、
「作並温泉ゆづくしSalon一の坊」へ宿泊してきたわ!

私は、日曜宿泊 スタンダードツイン
夕食朝食付 一泊一人約30000円(1部屋2人)で宿泊!

オールインクルーシブ・無料サービス(14:00~18:00)

公式HPより

“作並温泉ゆづくしSalon一の坊”の魅力は、
なんと言っても宿泊料金コミコミの
“オールインクルーシブ”、無料サービス!

公式HPより(一部異なる部分あり)

まず、入口からみて左手にある、
「くつろぎサロン」のサービスを紹介!

[軽食]くつろぎサロン

くつろぎサロンでは、厳選されたおやつ・おつまみなどのフードや、
コーヒーや紅茶からビールやワインなど、
アルコールまで食べ飲み放題

サービスは、シャトルバスが到着した14時ごろから利用できたわよ〜

雰囲気

大きなガラス窓から見える、
水鏡の庭と山が絶品!

都会の喧騒を忘れることができるわ

後述する軽食を食べながら、
外を眺めるのもいいわね〜

くつろぎサロンには本もあって、
自由に読むことができるわ。

ごごCafe(ドリンク・定食コーナー)

やっぱり気になるのが、軽食コーナー!

ドリンク
ホットドリンク

まずはドリンクを紹介!

ドリンクを取るときには、
アルコール消毒が必須!

まずは温かい飲み物!

こちらがドリップコーヒー!

自分でお好みの豆で、
お好みの濃さで楽しめるわ!

紅茶も自分でお好みの濃さで、
贅沢にいただけるの〜

お手軽に飲みたい方は、
全自動のこちらの機械を使ってね〜

蓋付きカップに入れれば、
全ドリンクお部屋に持って帰って飲むことができるわ〜

ドリンクコーナーの飲み物1
・ドリップコーヒー(豆4種)
・紅茶・お茶(9種)
・全自動コーヒー・お茶メーカー
アイスドリンク

続いて、冷たい飲みもの!

もちろん炭酸飲料もあるわよ〜

ドリンクコーナーの飲み物2
・アイスティー
・デトックスウォーター
・アイスコーヒー
・ぶどうジュース
・瓶コーラ
アルコール・湯上がりビール

ドリンク最後は、昼から飲めるアルコール!

まずは秋保ワイナリーのワイン!

スパークリングワイン

こちらがワイン!

もちろん、湯上がりビール
そして近くに醸造所があるニッカのハイボールがあるわ!

ドリンクコーナーの飲み物3
・ワイン
・スパークリングワイン
・アサヒ生ビール
・ニッカハイボール

お風呂上がりに、ビールやレモンサワーはいかが!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました