チェックインから食べ飲み放題!昼から贅沢なくつろぎを!「作並温泉ゆづくしSalon一の坊」レビュー[2/4]

スポンサーリンク
ホテル

軽食(14:00~)

ドリンクコーナーの横に、おつまみ・軽食もあるわ!

甘いものから塩系のものまで、
一つ一つの質が高いわ!

また、すべての飲み物との相性○!

山まんじゅう・ジェラート(15:30-17:00)

くつろぎサロンの軽食だけでなく、
15:30からは、“まんじゅう”と”ジェラート”もいただけます!

窓際や暖炉の近くで和みながら休みのもいいわね〜

Nightサロン(19:00~)

続いて、夜19時以降のメニューを紹介!
昼とラインナップが変更!

夜の軽食はこんな感じ!
上品な、お酒やコーヒーに合うようなメニューに変更!

ミックスナッツ

いちのため・黒こしょう

ティラミス

クルミチョコレート

Coffee Live (20:00)

レコードを聴きながら、
優雅にサイフォンコーヒーを飲める催し!

暖炉の近くで、くつろぎの時間を!

おまけ・温泉卓球(8:00 ~ 21:00)

少し体を動かしたくなったら、温泉卓球がおすすめ!

完全個室で、知り合いだけで楽しめるわよ〜

[夕・朝食]手しごとビュッフェ さくらダイニング

こだわり抜かれた夕食と朝食のビュッフェ!

牛タンや寿司、ステーキを、
職人が目の前で調理してくださるわ!

詳細は次回以降説明するわ〜

まとめ

今回は、チェックインから食べ飲み放題!昼から贅沢なくつろぎを!
作並温泉ゆづくしSalon一の坊』のオールインクルーシブを紹介したわよ。

夕食・2日目の朝食などは、次回説明するわ!!

非日常を味わってみたい人は、ぜひ宿泊してみてね。

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました