【パワプロ2020】鷲が負けたので、「LIVEシナリオ」でリベンジしてみた(2020/07/17 VS西武)

スポンサーリンク
その他

おばんです!!カウタンだよ〜

今回は、楽天イーグルスが負けたからLIVEシナリオでリベンジしたよ

詳細については、この記事で書いたから良かったら見てね〜。

【パワプロ2020】応援してる球団が負けたので、「LIVEシナリオ」でリベンジしてみた
おばんです!!カウタンだよ〜今回は、パワプロ2020LIVEシナリオのおすすめの使い方書くよ〜。 結論から書くわよ。《パワプロ2020のLIVEシナリオは、応援している球団が負けた時が特におすすめ!!》 そう思った理由を書いていくわよ〜
新しいタブで開く)

2020/07/17の試合について

今日リベンジするのはこの試合!!

則本投手が、5回4失点と試合を作れなかったのが痛かったわね。あと、中継ぎも打たれて投手陣が崩壊したのがもうしんどかったわね。被安打17で10失点・・・。野手も、いいところで一本出なかったわね。

西武の山賊打線の怖さを改めて痛感した試合だったわ。

【2020/07/17 VS西武】実際にリベンジしてみた

今回の楽天イーグルスのお題は、2回表のビンチから無失点に抑えること。

現実ではこんな感じ、無死1・2塁で打者は中村剛也選手からプレイが始まるわ。

プレイを開始すると、自動で2回表に。現実では、3点取られているイニングだわ。

西武の打者は中村選手。去年の成績を見ただけで、背筋が凍るわね。

則本選手には、初回なので赤特殊能力のスロースターターが・・・(立ち上がりに弱い)。

でも、今回の私は一味違うわ。中村選手を内野フライに抑えたの。(写真撮り忘れた)

その後、バッターはベテラン栗山選手。現実ではレフト前タイムリーを打ってるわ・・・

その栗山選手を、なんとかゲッツーに抑えたの!!

勝ちました!!これで三連勝()!!

ヒーローはまさかのこの二人。則本投手ではなかった・・・

なんとか真実を変えることが出来ました!!(現実逃避)

小深田くんがプロ初ホームランを打ってました!!

まとめ

今回は、楽天イーグルスが負けたからLIVEシナリオでリベンジしたわ

今回のシナリオで、西武の山賊打線の怖さを痛感したわ。

気になる人はLIVEシナリオで、ぜひ遊んでみてね。

以上、カウタンでした。それでは、またございん(また来てください)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました